「ブログ作成・裏話」の巻

2007年04月24日

Posted by Sage at 19:23 │Comments( 0 ) ブログ作成&PC
皆様。ブログ作成って「ヘルプ」でわかりますか?(エンジェルワークは夜、書きます~)

わたくしは、わかりません...に等しい。

もちろんのように「超簡単だよ~♪」と謳っている書籍購入。

・・・それでもわからないことが山のようにっ汗

そんなとき、言葉の意味を調べていたら



http://daxiazzz.ti-da.net/c4979.html

とってもありがたいHPを発見!

ti-da以外の方でも、基本的な考えかたは同じだと思うので参考になると思う!

これが「超簡単だよ~♪」のホントの意味だ。と確信したのはわたくしだけでしょうか?

ちなみに本日は「一番上の画像貼り付け」をしました!


                                        ブログ初心者&PC初心者:セージ



だーしゃさん。ありがとデスキラキラ 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
同じカテゴリー(ブログ作成&PC)の記事
「mixiにて」の巻
「mixiにて」の巻(2009-02-08 17:55)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。