「ラハシャ・コース3日目」の巻

2007年11月18日

Posted by Sage at 04:49 │Comments( 2 ) Aura-Soma®
ちょっとその前に・・。↓をクリックしてくださいなっキラキラ 
http://ameblo.jp/b75/entry-10055904947.html
友人Chiyoチャンの「1dayセミナーのお知らせ」デス
お近くの方も遠方の方も是非お立ち寄りくださいマセ♪


今日のラハシャと○○○サンは・・
「ラハシャ・コース3日目」の巻

まさこサン!デス。岡山県備前市のまさこサン。
近々、備前市にてコンサルをはじめるマ・サ・コさんデス~
(まさこさぁん!載せちゃった♪)


朝日。会場に差し込む朝日。
「ラハシャ・コース3日目」の巻

恥ずかしそうに。でも優しく包み込んでイタヨ♪


3日目。
自己の意識と無意識。
・・「自分の光でありなさい(by.仏陀・最後の言葉)」
お互いにコントロールしあう。のではなくサポートしあう。
問いかける言葉により、相手の探す○○は・・(ど・こ!にアクセス?)
相手の方の緊張を和らげ、あったかぁい場を導く・・リーディングは、
相手を知ること。思いやりなくてはあたたかさは導きにくい。

ラハシャは、他の(オーラソーマ以外)セラピーを認め尊敬している。
そしてコースに出ているみんなも。
敬いあう気持ちがハーモニーしていて、とても気持ち良かった♪

今のワタクシは「思いやりは原点」でアル。

う~。皆とシェアしたい!
電話をかけよう~♪
「ラハシャ・コース3日目」の巻

10円玉を沢山持って






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
同じカテゴリー(Aura-Soma®)の記事
「シェア」の巻
「シェア」の巻(2009-02-17 22:08)



この記事へのコメント
Sageさん。
いつも、気にかけてくれてありがとぉおおお!!!!!!!!!
めっちゃ嬉しいです!
本当にありがとうございます。
人生初めての自分のコースですよ〜。
ブリッジで習ったエッセンス伝えて行きたい〜!
と意気込みだけは十分なんだけど、全然集客のあては今の所
ないので…。旨く行く事だけを信じてコースの準備を進めて行こうと
思ってます…。

 で写真の電話!ひさしぶりにみた〜!懐かしいね。原点やね〜。
10円ぷらす、回すやつって!! nice one!
Posted by chiyo at 2007年11月18日 15:46
お〜よ〜♪
ピンク電話っ。原点ね〜♪
集客?大丈夫よ〜。たくさぁんの天使達がついてるもの〜♪♪
Posted by Sage at 2007年11月19日 09:05
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。