「ラハシャ・コース5日目」の巻

2007年11月20日

Posted by Sage at 07:02 │Comments( 3 ) Aura-Soma®
ちょいとお知らせ。
星空チャンのショップが移転しマシタ~。
是非是非、お立ち寄りくださいマセキラキラ 
http://ameblo.jp/hoshi-zora/entry-10056171610.html


では目を閉じましょうぉ。
・・・沢山の瞑想のはじまり。ラハシャ率いるカウンセリングコースの始まり。

「ラハシャ・コース5日目」の巻


キャンドルが内側に溶けてゆく
グループの・・皆の自己の融合の表れカナ。


そういえば瞑想なのだけれど
ワタクシは瞑想すると

「終わりのナイ宇宙に柔らかい球体のような水が
あって透明のワタクシが、ただ笑ってる」

ワタクシは、皆の映像を見える話を聞いて
「うちも観たい~」っと
毎回「今日こそは観るぞ~!!」っと
想うのに↑にナル。
っで、お昼にみんなで、瞑想の話になったときに
この話をしたら観えなくてもいいんだ。という事とそれも
「条件付け」よ~「手放し手放し♪」っと笑ってた♪

炭水化物
「ラハシャ・コース5日目」の巻

っと共に(美味しかった♪)




5日目。
手放し。手放し。手放し。
簡単なのは手放しではなく「蓋をすること」。
許し。許し。許し。
簡単なのは許しではなく「妥協すること」。
観照。観照。観照。
簡単なのは観照ではなく「移入すること」。

YES&NO
ただ目に映ったことにYESとNOをつける。

個という物体は、観照からはじまる(Sage談)
と感じる。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
同じカテゴリー(Aura-Soma®)の記事
「シェア」の巻
「シェア」の巻(2009-02-17 22:08)



この記事へのコメント
あっという間に明日が最終日なのね。
今ここ、を、たっぷり感じてきてくださいませ。
良き時間をすごされますことを。
Posted by のりこ at 2007年11月21日 00:39
瞑想 いいですよね♪

夜、寝る前に一日の事を振り返り
瞑想にふけります☆
Posted by えみりん☆ at 2007年11月21日 01:33
〇 のりこへ
速いね〜。ほんと時間たつの速い!
「今ここ」ありがと〜&満喫してマス!
また、シェアしてね!

○ えみりん☆サンへ
心地良いデスよね〜!私の場合、何に瞑想っていうのはナイんだけど、心地良いよね〜!えみりん☆サンの穏やかさが伝わってキマス!
Posted by Sage at 2007年11月21日 08:30
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。