「ラハシャ・コース最終日」の巻

2007年11月20日

Posted by Sage at 22:18 │Comments( 4 ) Aura-Soma®
いつも想うこと・・「もう終わりっっ!?」
速い。時の流れは速い。
この速さの中、生ききることの大切さと感謝・・そして
どこに焦点を当てようか?思案する。

今回の学びは、この感情、思案の一歩手前である
「手放し」も知ることに。

それにしても6日間全てが晴天。
「ラハシャ・コース最終日」の巻

教室からの日差しが心地良いキラキラ 


6日目。最終日。
皆のシェアによるキャンドル点灯
「ラハシャ・コース最終日」の巻

楽しそうなラハシャ♪
「ラハシャ・コース最終日」の巻

・・ちと、わかりづらいなぁ。でも愛が融合されてイルハート


ありのままで「ハートのカウンセリング」を感じる。
(コース受講経験していなければ


分かりづらい表現だけど許してネ)
ありのままを受け入れることを「許す」。
ワタクシは・・
『ある存在へのサポート』
っと、シェアしマシタ。
「ラハシャ・コース最終日」の巻

素晴らしかった。ほんとに素晴らしかった。
感慨無量でアル。

最後のシェアで「薔薇と蓮の花」になったえりこチャンとワタクシ。
本日4番目のボトルは「104」と同じ(スゴイっ!)
薔薇のえりこチャンは棘がなかった。
蓮の花のワタクシはカーリーになった。

最後の瞑想で両手を広げ、あるがままを受け取る。
「あたたかい愛」。だった。

言葉に表わせない今だけど、6日間をリアルにしてみマシタ↓

「ラハシャ・コース最終日」の巻

Giftのストック・お世話になった名札・
終了証書を記念に、お世話になった座布団の上でパシャッキラキラ 

最後に・・とてもとてもステキな時間を創ってくれたラハシャコマラ
「ラハシャ・コース最終日」の巻

ナマステ~キラキラ 

・・ようこサンが居ないっ!ようこサァ~ン!
みんなのサポートをしてくれた、ようこサン。ナマステ~キラキラ 

時間を共有してくれた皆サマ。ナマステ~キラキラ 


♪お会いできるのを楽しみに♪


しかし・・集合写真を撮っていないのが心残りだなぁ~。

あっ!こりゃイカンッ!
撮っていないのが心残り・・「手放し。手放し♪」







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
同じカテゴリー(Aura-Soma®)の記事
「シェア」の巻
「シェア」の巻(2009-02-17 22:08)



この記事へのコメント
やっぱさあ〜、
神戸で通訳するコマラは
標準語の日本語ではなく

関西の言葉で通訳なんでしょうか?

でも、
コマラ素敵だなあ〜〜。
Posted by waka at 2007年11月21日 01:38
wakaチャンへ
そうやねん!コマラ、関西弁…っと伝えたいとこやねんけど、標準語デシタ!
群馬県からとか、あちこちから来てたよ〜。
コマラ、素敵だったよ〜
Posted by Sage at 2007年11月21日 08:49
6日間お疲れさま〜。素敵なコースだったようですね…。
オーラソーマの授業って本当に早いよね…。
ハートのカウセリング。響きが素敵。Sageさんを通して、ぜひ体験してみたいです。 というか、本当にコマラさんは凄いね〜。キャシャな体で、すごくアクティブだよね〜。みならわねば…。

 Sageさんお疲れさんでした〜!
Posted by Chiyo at 2007年11月21日 10:13
Chiyoチャン。
ほんとステキだったよ~。
次の機会には是非是非デス!

コマラ?コマラは「すごい!ステキ!す・・」
お料理のさしすせそじゃぁないけれど、
「ス」からはじまる言葉、全部当てはまるっ!って感じデスっ

他の方々もコマラ絶賛してたよ~(ラハシャも!)
Posted by Sage at 2007年11月22日 00:25
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。