ふ~。気持ちよかったっ♪
ボトルと入浴してきマシタ~
新月(サイドバーを観てね)の入浴。ワタクシの「特別な時間」デス
るるるチャン(あっ!←クリックしたら音がアルので、勤務中の方はミュートで。)達と、アファメーションの話を少ししていて、
よけいに気分は特別デス。

B074・・・アファメーション: 道こそがゴールです。

ん~。ん?って感じ。

うまく表現は出来ないけれど・・
ゆるりゆる~りした中
「イクイリブリアム・B074・続8」の巻

マインドマップがくるくるしてマス。
先ほど


再来年のマヤ暦製作クリエーター募集にも応募して
結果を聞くまでの楽しみと
受かった後の自分を想像してニンマリ(自信家っっ)♪

そして来年のサロンオープン後には
マヤ暦講習会の企画も順調に進んでおり
あとは日程を決め(予定はH20年4月頃に第1回目)募集を慕るのみデス。

あっ!興奮状態でハナヂが出そうな勢いデスッッ。
「イクイリブリアム・B074・続8」の巻

だからボトルの割合も不思議に?!

今回の新月はとてもパワフルと小耳に挟んだけど・・パワフル~キラキラ 

                                       Hug Sage






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
同じカテゴリー(Aura-Soma®)の記事
「シェア」の巻
「シェア」の巻(2009-02-17 22:08)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。