「続・わかったっ!」の巻

2008年01月16日

Posted by Sage at 05:29 │Comments( 2 ) ブログ作成&PC
前回の続き・・
わかりマシタぁ。転送が上手くゆかない原因がっ!

「FTP」・・転送する際の大事な大事な要素が
認識できずにいる(泣)タラ~

解明に頭を費やしているのですが・・・。
気長に?やってゆきマス。デス。
取り急ぎ別ハードにHP構成分を移動させ、
転送要素(FFFTPとか)を違うモノにかえます~。

っで、少し頭を切り替えて・・・



焼いてみマシタ
「続・わかったっ!」の巻


お気に入りにホーロー皿に乗せて、パクッ

                                Hug Sage
                       



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
同じカテゴリー(ブログ作成&PC)の記事
「mixiにて」の巻
「mixiにて」の巻(2009-02-08 17:55)



この記事へのコメント
HP苦戦してるみたいですね。

頑張ってくださいね!

お~おいちそ~

わらわにもおすそわけを~(笑)
Posted by カパ太郎 at 2008年01月16日 17:43
カバ太郎君

苦戦しながらも「楽しい」のがなんとも♪

形がななりいびつだけど「今回は!?」味、なんとかいけましたっ(笑)
Posted by sage at 2008年01月17日 05:50
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。