「いずれ、叶えるコト」の巻

2008年05月30日

Posted by Sage at 19:44 │Comments( 6 ) Aura-Soma®
「本を出版ッ」。
本?を、文章を書きたい!デス。

本日は、公園で武藤サン著の「オーラソーマブック」を読みながら、
「あ~。オーラソーマの本をやっぱり書きたいッッッ!」

「いずれ、叶えるコト」の巻

こんな空模様を眺めながら、シアワセを感じてハナイキ荒くしておりマシタ。

「本」ってスゴイなぁ~。って思う。
昔から活字中毒のワタクシは、
「本」と言う発信方法がスキ。
限られたページ数で一連の流れを発信スル。
膨大な情報を、みんなにわかりやすい言葉で発信スル。
なんといっても、片思いで発信した本が、
沢山の人々と両思いにナレル。
たくさぁんの人とシェアできる、素晴らしい発信ブツ。etc

「Mike&Claudiaに許可もらえるように、いっぱい学び、いっぱい感じようッ♪」

本日のタロット・カードは「B077・The Cup」デシタ。
Hug Sage







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
同じカテゴリー(Aura-Soma®)の記事
「シェア」の巻
「シェア」の巻(2009-02-17 22:08)



この記事へのコメント
ごぶさた~~(^^)
初コメさせてもらうね。


↑の件だけど俺も同じだよ。
いつか自伝も含めて書きたいなって思ってるし、知らない人と仲良くなれるっていいよね。。

良い本いっぱいシェアしといたからたまには遊びに来てね。

いつもありがとう。
感謝(^▽^)/
Posted by としりん at 2008年05月30日 23:26
ごぶさた~~(^^)
初コメさせてもらうね。


↑の件だけど俺も同じだよ。
いつか自伝も含めて書きたいなって思ってるし、知らない人と仲良くなれるっていいよね。。

良い本いっぱいシェアしといたからたまには遊びに来てね。

いつもありがとう。
感謝(^▽^)/
Posted by としりん at 2008年05月30日 23:26
ごぶさた~~(^^)
初コメさせてもらうね。


↑の件だけど俺も同じだよ。
いつか自伝も含めて書きたいなって思ってるし、知らない人と仲良くなれるっていいよね。。

良い本いっぱいシェアしといたからたまには遊びに来てね。

いつもありがとう。
感謝(^▽^)/
Posted by としりん at 2008年05月30日 23:26
ごぶさた~~(^^)
初コメさせてもらうね。


↑の件だけど俺も同じだよ。
いつか自伝も含めて書きたいなって思ってるし、知らない人と仲良くなれるっていいよね。。

良い本いっぱいシェアしといたからたまには遊びに来てね。

いつもありがとう。
感謝(^▽^)/
Posted by としりん at 2008年05月30日 23:26
Sage(セージ)さん
ゴメンネ。
書き込みでマウスのクリック押しすぎたみたいで同じのが複数になっちゃった。

本当にごめんなさい。
消そうと色々試したんだけど上手くいかなくて…
もし消せるようなら気にせずけしてください。

すいませんでした。

いつもありがとう。
感謝(^▽^)/
Posted by としりん at 2008年05月30日 23:37
空の写真に引き込まれそうになりましたぁ~^-^♪

本を書くっていいなぁ~☆

私も昔っから日記とか文章かくの好きです^^

自分の心のうちを正直に表現できるから。。。

sageさんの本、出来たら教えて下さいね~♪♪
Posted by えみりん☆ at 2008年05月31日 00:31
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。