道代サンとJR元町駅

「空にある種 by.Siddhena展」の巻

            で、待ち合わせして、歩くこと5分。

「空にある種 by.Siddhena展」の巻

                     に、行って来マシタ。

自分が異空間に居るような
作品を見ていると、
自分と作品が溶け合わさって
自分の中から何かが生まれでて・・
錯覚というか、背中が熱くなって、今も熱くて・・。

うまく表現できないんだけれど、
自分が、その作品の中で生きている。
そんな感覚デシタ。

個展後は道代サンと





Cafe Maduにてパスタランチで
得意(笑)の、ダラダラ食べを

「空にある種 by.Siddhena展」の巻

「空にある種 by.Siddhena展」の巻

「空にある種 by.Siddhena展」の巻

道代サンと会話に花咲かせながら花

遅くなったけれど
「空にある種 ・ シデナ マリークラーク展」は明日まで。デス。
6月10日(火)最終時間は16:00まで
オススメです~。
Siddhena→http://www.puskara.jp/creativity.html



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
同じカテゴリー(Aura-Soma®)の記事
「シェア」の巻
「シェア」の巻(2009-02-17 22:08)



この記事へのコメント
楽しそうでよかったね(^^)

こっちでもやらないかなぁ。
見てたらこっちまで個展みたくなっちゃった(笑)

それにしても旨そうなパスタだこと(^o^)/
ジュルルル…
Posted by としりん at 2008年06月09日 23:00
としりんサン。
おはよ~&アリガトッ

とっても楽しかったヨ♪
なんだか、身体がフワフワ浮いてるみたい(今も)

パスタも大変おいしゅうございマシタ(笑)
せめて、としりんサンに香りが届きますよに
Posted by sage at 2008年06月10日 10:24
うん。うん。よかったね(^^)

まだ、ふわふわしてるんだ。いいなぁ。
側にいたら飛ばないようにしっかり捕まえておきますよ。姫(笑)

くん、くん。ホントいい香りだなぁ(笑)
って、解らないよ…。出前お願い(笑)
Posted by としりん at 2008年06月10日 17:49
としりんサン!
よろしくデス~&逆にワタクシが支えてたりして♪
Posted by sage at 2008年06月10日 23:51
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。