「まやかし」の巻

2008年06月14日

Posted by Sage at 08:35 │Comments( 2 ) Aura-Soma®
最近、よく耳にスルのは
「1人=寂しい」の方程式。

この方程式は、自分自身で感じたことではナク、
物心ついたときからの、外からの情報ではないのだろうか?

集合意識?

内なる自分、外からの情報ではなく、
自分の声に耳を傾けてみたら
「1人=寂しい」ではナク、「1人がたくさん♪」
っと
「=」は、ナクなると、ワタクシは感じる。

時々、自分のまやかしに内なる声が聞こえなくなる
ワタクシは「やっぱり?!」B054 Serapis Bayをワーク中~キラキラ 
(B091 Feminine Leadership と同時進行中)

「まやかし」の巻

Hug Sage

本日のタロット・カードは「B105」デシタ。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
同じカテゴリー(Aura-Soma®)の記事
「シェア」の巻
「シェア」の巻(2009-02-17 22:08)



この記事へのコメント
おはよう~(^^)

「1人=寂しい」ではナク、「1人がたくさん♪」っと「=」は、ナクなると、ワタクシは感じる。
ってとこよく解るよ。

寂しく思うのは自分が充たされてなく不安になるからだよね。
そこから、期待や依存などが生じてくると思うのね。
心理学の集合意識やスピ系の分御霊でも言ってるしね。

自分の内なる声に従うには思考(理論や理屈・言い訳)でなく感情(直観・ひらめき・思い)だと思う。

実際にそれを行うのは修行あるのみだよね(笑)
修行僧のとしりんでした(^▽^)/
Posted by としりん at 2008年06月14日 10:32
としりんサン。おはよ~!

うん。このブログで、不安の方の寂しさがナクなって
いただけたら嬉しいナ♪っと思って書いたッ!

ワタクシ自身は寂しいっていう感情は
持ち合わせてナイから、
「ナゼ?自分にナイのか?」って考えたところ、
「まやかし」に、いきついたの。
(B54ワークは別のまやかしによる。なんだけどね)

としりんサン!ありがと~。
「なるほど~っ!」って読ませいただきマシタ
ありがとネッ

Hug Sage
Posted by sage at 2008年06月14日 15:28
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。