ステキです~&幸せにひたりHP更新しておりマス。
「ふじこチャンのパワーを、おヨメに」の巻

ふじこチャンの旧サロンで使用していた棚を
いただきマシタ!
(ふじこチャ~ン!アリガト~♪)

ご自宅サロンもチラ見したけれど
「これは・・・!あかん。ここに、ワタクシも引っ越してきたい」
っと「ホンキで」思いマシタヨっ

明日、ちゃっかり伺わせてもらうので、サロン隠し撮りしてきますね♪

棚をいただいた帰りに、ワタクシの大好きなラーメン屋さんに
久しぶりに行ってきマシタ。

どんたく」サンにて
「ふじこチャンのパワーを、おヨメに」の巻
とんこつミニラーメン&明太子ゴハン&サービス品のゆで卵

ウマイっ!

お水も、もちろんウマイです。だって・・
「ふじこチャンのパワーを、おヨメに」の巻
ね!

場所は「京都府八幡市八幡南町57-2」デス。
添加物を一切使わない、体にやさし~い!手づくり。デス。

ふじこチャンパワーを身のまわりに

どんたくサンで身のなかに

ステキなエネルギーに囲まれて...

Hug Sage







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
同じカテゴリー(Aura-Soma®)の記事
「シェア」の巻
「シェア」の巻(2009-02-17 22:08)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。