本日はKimyチャンのクライアントさんである
「さっちゃん」にエステをしていただきマシタ。

わぁぁ!
「初エステ+α!きらきら~☆」の巻
アイビー化粧品がいっぱい~。もう幸せっ

まずはカヤナイトを外して
「初エステ+α!きらきら~☆」の巻
Kimyサン’指輪たちの横でオヤスミナサイ。

さぁ。
「初エステ+α!きらきら~☆」の巻
お化粧落として。

いざ!
「初エステ+α!きらきら~☆」の巻
ふにゃ~ぁ。気持ちいいぃぃ眠りが誘うぅぅ
あぁぁKimyサンがレディ・ナダのエアコンしてくれてるぅぅ
さっちゃんっ!眠っていいですかっっ(真剣に)!

・・・中略・・・zzz


うわぁぁ
「初エステ+α!きらきら~☆」の巻
お肌、しっっっとり!

基礎化粧品が
「初エステ+α!きらきら~☆」の巻
浸透シマス♪

続いて

Kimyサンの
「初エステ+α!きらきら~☆」の巻
特別版
「初エステ+α!きらきら~☆」の巻
レイキ・ヒーリング!

それから
「初エステ+α!きらきら~☆」の巻
ローズティ&スィーツをいただきマシタ。

心身体共に至福の時間とは、このコトかな?っと
悟りが開けそうな(笑)ワタクシは、
Kimyサン’サロン内で「こそっ。」っと
「初エステ+α!きらきら~☆」の巻
クリスタル・チャクラ・ヒーリング♫

Kimyサン&さっちゃん!とってもありがとございマシタ!
いっぱいいっぱい幸せデスっ!

Hug Sage

さぁ。
「初エステ+α!きらきら~☆」の巻
カヤナイトを連れて家路へ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
同じカテゴリー(Aura-Soma®)の記事
「シェア」の巻
「シェア」の巻(2009-02-17 22:08)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。