「イクイリブリアム・ボトル38」

2008年07月31日

Posted by Sage at 17:43 │Comments( 2 ) Aura-Soma®
B038 Troubadour II / Discernment
「イクイリブリアム・ボトル38」
頭がフィーリングに耳を傾ける必要が。ふむふむ
親しみやすく感受性が鋭 くて、人をホッとした気持ちにさせマス。

B17と違うのは「正しい色配列」デス。
苦しみが理解できるようになり、
不信等の感情をうまくコントロールできるようにサポート。

サブタイトルは「識別」。


識別とは、物事の相違を見分ける。
頭(ヴァイオレット)とハート(グリーン)が繋がる、この瞬間、
人は識別をもたらす質を発見ッ

B17同様、多くのものが「秘められて」イマス。
そして、やはりB2も含まれて、隠れてイマス。
「イクイリブリアム・ボトル38」
思考と感情の優しいバランスは平和への1歩でもアル。

センタリングするのも近道っ(横着者?!タラ~

Hug Sage

B38。いろんな色がアルね~。
ん?社会(色んな人がいる世界)のために、奉仕できるボトルなのね~



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
同じカテゴリー(Aura-Soma®)の記事
「シェア」の巻
「シェア」の巻(2009-02-17 22:08)



この記事へのコメント
38番は、私の使命数です。
そして、バースボトルは37番。

どちらのボトルも上層・下層にブルーの質を持っているのね。
改めて、発見!( って、今さら・・・(^^ゞ )

頭と心が別々の方を向いている。
それは、とってもストレスを感じるね。

この秋、会社を退職して、いよいよ私が本当にやりたいことに専念。
38番の質を生きるのね。
Posted by nady at 2008年07月31日 23:07
nadyサン。

「~私が本当にやりたいことに専念。」
オメデト~ゴザイマス!

nadyサンのコースは
ふわ~っとした柔らかさに包まれた
大地をしっかり踏んでいるあったかいコースなんだろなぁ~。

徳島に行く時は、勉強会開いてください!

よろしくお願いシマス~♪

Hug Ssge
Posted by Sage(セージ) at 2008年08月01日 22:30
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。