B077 The Cup
「イクイリブリアム・ボトル77」の巻
創始者であるヴィッキー・ウォール女史が最後につくられたボトル。

このボトルも先日B062 Maha Chohanと同じことに・・。


上層のクリア・下層のマゼンタ共に
「イクイリブリアム・ボトル77」の巻
全ての色が含まれてイマス。

ボトルワークの時、身体全体が使用部位である
B77は、「タントリックイルミネーションセット」の1つ。
第1チャクラに眠る女性性&男性性の基本エネルギーの
「イクイリブリアム・ボトル77」の巻
目覚めをもたらしマス。

目覚める・・ってコトは、活性化するので使用は「1日のはじまり」が良いカナ。

自分自身のカップを満たすことができれば
世界が溢れ出る愛でいっぱいになるでしょうね
「イクイリブリアム・ボトル77」の巻
天の愛を地上にもたらすのね。ステキピカピカ

どうすれば?満たされるの?

そうだよね!どのように満たすか?
「まだかな~?まだかな~?もう満たされたカナ?」
っと期待するかわりに
「小さきことの中に愛を与える」ことを
日常に含まれていれば、カップはいつの間にか
たくさぁぁぁんの愛で溢れているのでは♪

B77メイン テーマ: 光の力が生命の力になる」

人生を愛することをコクマーの側面でも現れてイル。

Hug Sage

おとつい、過去を手放す準備の夢を観たよ。それも「激しくッッ」!
「優しく観させて~」っと、ミカエルさんに
「イクイリブリアム・ボトル77」の巻
お願いしマシタ。

もちろん!目覚めはスッキリですッ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
同じカテゴリー(Aura-Soma®)の記事
「シェア」の巻
「シェア」の巻(2009-02-17 22:08)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。