12日Puskara
「シェアリングディ・・by.Puskara」の巻
にて、シェアリングディ。

シェア内容は秘密(シ~っピカピカ)だけれど、ボトルについてはシェア。

B094 The Archangel Michael


「シェアリングディ・・by.Puskara」の巻
B094 The Archangel Michael」だけではナイけれど
大天使達は
「シェアリングディ・・by.Puskara」の巻
B090以降、生まれている(注:↑は全部ではないよ~)。

大天使は各階層天使の取りまとめ役「一は全、全は一」に近いカナ?

そんなボトル達が生まれ続ける昨今は、皆の超無意識が
個の存在に意識を向けているのが外側にも現れてイル。のカナ?

「シェアリングディ・・by.Puskara」の巻
B094 The Archangel Michael」タロットカード
「シェアリングディ・・by.Puskara」の巻
Michaelの眼は、ドラゴン(自己の闇)に慈悲の眼差し。

全てにおいて陰陽、表裏、光と闇があり
自身がイヤと感じるコト(闇)にジャッジするのではなく
あるがままに受け入れる。

今ここ。で、進むべき方向性を意識しはじめているのが
B106 The Archangel Ratzielからも見受けられる。

今1度・・自身の意識は「正しいコトが正しいタイミングで訪れている」

Hug Sage

Puskara
「シェアリングディ・・by.Puskara」の巻
に、行く前に
「シェアリングディ・・by.Puskara」の巻
ワタクシの大好きな上島珈琲店
「シェアリングディ・・by.Puskara」の巻
ゆったりしたよ~






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
同じカテゴリー(Aura-Soma®)の記事
「シェア」の巻
「シェア」の巻(2009-02-17 22:08)



この記事へのコメント
姐さん、お久しぶりですm(_ _)m
お元気ですか?

シェアリングデイ参加なさったんですね!
知らなかったんです、この日のことorz
参加した方とお話してて気づきました(;_;)
これからはきちんとチェックしていきたいです!

またお会いしましょう(^-^)/
Posted by りゅーじゅ at 2009年01月16日 10:51
りゅーじゅ君。
おはよ〜

そうだったんだぁ〜&メールしたらよかったね、ごめんね。

今度から何かに行く時はメールするね〜♪

とっても楽しかったよ♪
チャレンジ&ギフトへの感覚とか。

また、遊びましょ〜

Hug Sage
Posted by Sage at 2009年01月16日 11:11
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。