「畑」の巻

2009年01月20日

Posted by Sage at 20:38 │Comments( 6 )
本日は朝、少し
「畑」の巻
草むしり。

kimyサンのローフード生活を聞いていたら
むしょうに野菜たちに会いたくなった。

おとついの雨で土が軟らかかったので
鍬も入りやすかった(ラッキーなのカナ?)!

ちょこっと草抜いたので、帰ろぉ。
「畑」の巻
大根抜いて。

Hug Sage

近くの畑作業されてる方が
「畑」の巻
キャベツをくれたよ♪ あま~い

次は「B055&石」の巻。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


この記事へのコメント
フムフム・・・


実に凝縮された記事じゃ!


良く理解でけました(v^-゚)
Posted by 風来山人 at 2009年01月20日 21:56
風来山人サン。

アリガト&やったぁぁ♪

っが・・

お次は、ちと長いデス(笑)

Hug Sage
Posted by Sage(セージ) at 2009年01月20日 22:01
甘いキャベツかぁ~。キャベツ万歳(^^)/
キャベツ大好きです。時々、苦いのに当たると泣きたくなる!?
なんだか今日は無性にキャベツが食べたくなってきたから
帰り、スーパー(T_T)で買ってムシャムシャ食べようっと!!
Posted by noriっぺ。 at 2009年01月21日 15:59
甘いキャベツかぁ~。キャベツ万歳(^^)/
キャベツ大好きです。時々、苦いのに当たると泣きたくなる!?
なんだか今日は無性にキャベツが食べたくなってきたから
帰り、スーパー(T_T)で買ってムシャムシャ食べようっと!!

※現在サイトが混雑しており、ページが表示されにくい状態です。
時間を置いて再度アクセスしてください。

となりまくります(T_T)(T_T)(T_T)
Posted by noriっぺ。 at 2009年01月21日 16:01
甘いキャベツかぁ~。キャベツ万歳(^^)/
キャベツ大好きです。時々、苦いのに当たると泣きたくなる!?
なんだか今日は無性にキャベツが食べたくなってきたから
帰り、スーパー(T_T)で買ってムシャムシャ食べようっと!!

※現在サイトが混雑しており、ページが表示されにくい状態です。
時間を置いて再度アクセスしてください。

となりまくります(T_T)(T_T)(T_T)

って書き込みされてるじゃ~~~ん(^_^;)
Posted by noriっぺ。 at 2009年01月21日 16:03
noriっぺサン。

※現在サイトが混雑しており~再度アクセスしてください。
の中、アリガト~&雨だから?カナ?

キャベツ。美味しいよね~♪
思わず、畑で食べたよ。

noriっぺさんに甘い甘~いキャベツが当たりますよにっ

Hug Sage
Posted by Sage(セージ) at 2009年01月21日 16:10
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。