「新月前。」の巻

2009年01月26日

Posted by Sage at 16:48 │Comments( 3 ) 古代&今ここの叡智
「お知らせ」の巻

レベル1..1/3 レベ1..2/3 レベ1..3/3  レベル1..まとめ 

「新月前。」の巻

もうすぐ新月。太陽暦では本日が元旦。

新月の前は、ワタクシやたらと眠くなりマス。
普段のグータラより数段上ですっ(笑)

水瓶座のワタクシは
「みずがめ座時代の水瓶座の新月」を
意識してしまうので眠さに誘われてる時ではナイっ(大変っ)。

太陽光があたるコトにより映し出される月。
月は自身の存在意識を映し出す鏡と言われてイマス。

Aura-Soma®では「クリアー」。
クリアーカラーは


「そこに存在する全てに光を当てて反射させる」。
「新月前。」の巻
月に光を当てる=自身の存在意識に光を当てる。
→光を当てるコトにより、存在意識、陰陽を浮かびあがらせる。
→浮かびあがらせるコトにより見えてくること。
→たくさぁぁぁん在るよに思えマス(108個の煩悩以上?!)。

クリアーからもわかるよに「浄化作用」&「明晰性」のバランス。
このタイミングに、心の奥底に眠るネガティブを浄化し、
「新月前。」の巻
2月9日満月に沢山のポジティブへの変容を見てみよカナ♪

浄化・・何を?

色々あるけど「インナーチャイルド」を見るのもいいカモ。

月の影響は生を受けてから7歳くらいまでの
感情面にアクセスしている。っと言われてイマス。
(今の自身の感情パターンを形成しているのカナ?)

なのでインナーチャイルド。

インナーチャイルドの瞑想。

水瓶座の月が水瓶座の木星とノースノードを通って、
太陽と重なり地球への光を遮るこの日。このタイミング。
インナーチャイルドを癒し、労わるコトにより糸口が
見えてくるよな気がシマス。水星も逆行してるしね。

無料占い、発見↓
http://ukweb.telsys.jp/sonet/servlet/UkwIndex?item=spiller&ctrl=001input&itemcd=003925&fromitemcd=003cal

Hug Sage

朝。タロットをひいたらB094デシタ。
「新月前。」の巻
・・ふ~。新月前に間に合った(笑)

お次は「オーラ・ソーマin盛岡の思い出&進行形」デス






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
同じカテゴリー(古代&今ここの叡智)の記事
「帰還」の巻
「帰還」の巻(2009-02-24 12:39)

「冬至」の巻
「冬至」の巻(2008-12-21 22:11)



この記事へのコメント
こんにちわ☆来ちゃいました!

初めて書き込みします(●^o^●)

風邪治りました!

わたしのブログもコメント欄に書き込みして投稿押すだけですよ~。

暇あったら見てください。でも気まぐれ更新なのでそこは勘弁してくださいね。

そういえばsageさん、3月にまた盛岡にいらっしゃるんですか?
Posted by ゆみこ at 2009年01月26日 21:12
こんにちわ☆来ちゃいました!

初めて書き込みします(●^o^●)

風邪治りました!

わたしのブログもコメント欄に書き込みして投稿押すだけですよ~。

暇あったら見てください。でも気まぐれ更新なのでそこは勘弁してくださいね。

そういえばsageさん、3月にまた盛岡にいらっしゃるんですか?
Posted by ゆみこ at 2009年01月26日 21:13
ゆみこチャン。

来ちゃってくだサイ~♪

お~。風邪治ったのね!
良かった&無理しないでね。

ブログの件、了解デス(ありがと~)。

うん。盛岡に行く~↓&会えるのん楽しみにしてマス
http://oyran.ti-da.net/e2517730.html

Hug Sage
Posted by Sage(セージ) at 2009年01月27日 10:12
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。