放心中・・・。

昨日の朝。
とっても大切な大切なお気に入り手帳がナイことが発覚。
記憶をたどると・・
「駐車場から自宅までの僅かな距離で落としタ。」
落とす→気づく。まで、経過時間は約9時間。
購入してから「は・じ・め・て」寝る前に手帳をみなかった夜。

イカンイカン。うまく表せない(動揺!)自分が「まだ」居る。

とってもお気に入りで・・ついでに言うと
入金しておかなければいけない4万円も一緒に・・。

ミカエル--------------------------------------------っ!



正直なところ4万円はもちろんイタタタラ~でアル。
だけど
あの手帳。あの手帳に!未練タップリ。
‘これでもかっ!’ってくらい探したっ。
・・中略・・
とうとう、あの手帳と同じモノを購入(¥1,680-)しようと
お店に出向いた。
らっ。なんとっ。
「完売&系列店にもナイ可能性が高い&「メーカー在庫も?」」らしい・・。

・・・・・・・「手放し」の練習してるヒマもナイ「実践」に突入!でアル。


皆サマへ:今一度、大切なモノの取扱いに、お気をつけあそばセ~
      (実感、こもりまくりっっ!)
         
                                Hug Sage

ワーク中なので、紛失により、何かを得るのでしょう~
(・・ただの不注意。ではナイと思いたい~汗



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
同じカテゴリー(古代&今ここの叡智)の記事
「帰還」の巻
「帰還」の巻(2009-02-24 12:39)

「新月前。」の巻
「新月前。」の巻(2009-01-26 16:48)



この記事へのコメント
え〜〜??!!!
なんってこったやね〜!
元気だして。出てきます様に…。4万円。
Posted by Chiyo at 2007年12月09日 01:14
手帳!カムバーック!って叫んだらみつかるかもかも。
手帳さんは旅だって行ったのかもね~
新しいお気に入りの手帳と出会うのかも~
いい出会いがあるといいね。
Posted by カパ太郎 at 2007年12月09日 10:52
●Chiyoチャン。
 びっくりデス!リスニングスターの一部金デス。
 出稼ぎに行かなくては!デス~

●カバ太郎君。
 カムバーーーーーーーーーーーーーーーーーックゥゥゥっ!
 叫んだぁ!もう安心っ!

ありがとね~♪
 
Posted by Sage at 2007年12月09日 12:18
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。