「見栄」・・・

〔動詞「見える」の連用形から。「見栄」「見得」は当て字〕
(1)見た目。外見。みば。みかけ。体裁。
「―を飾る」
(2)人の目を気にして、うわべ・外見を実際よりよく見せようとする態度。《見栄》


ご無沙汰にしていマス。
実は・・「何を書こうカナ?写真がナイッ!!あれは、
どう表現したらわかりやすいカナ~?」
等々「頭で考えてばかりいたら」ブログ書けませんデシタ。
そしたら、とてもあったかいメールに電話を頂きマシタ。

「どうしたの?元気してるの?」っと・・。

心配してくれてアリガトぉ&心配かけてゴメンナサイッ汗

えっと。結論から言うと「ちょっとでも」書こう!っと思いマシタ。
読んでくださる方には、申し訳ナイくらいの内容でも「元気デス♪」の変わりに。

ふ~。やっと書けたッ
満足満足ッ前に進んだ自分に、おおいに満足デスッ


お・わ・り


Hug Sage

追伸:毎日は・・だけど、適度に♪





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
同じカテゴリー(古代&今ここの叡智)の記事
「帰還」の巻
「帰還」の巻(2009-02-24 12:39)

「新月前。」の巻
「新月前。」の巻(2009-01-26 16:48)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。