「通過展」・・楽しかったッ!
「通過展」_楽しかった~!の巻

入口を入り、4Fまであがると
「通過展」_楽しかった~!の巻

で、お出迎えしてクレル。
中をのぞくと・・
「通過展」_楽しかった~!の巻
わおッ!た・楽しそう~♪

F-hirunnチャン http://f-hirunn.net/item/index.html

FATEサン http://fatalbackground.org/
の、コラボ展「通過展」。

これはこれは!


「通過展」_楽しかった~!の巻

真正面にキノコちゃんが凛としたたたずまい。
「通過展」_楽しかった~!の巻


「通過展」_楽しかった~!の巻

とっても愛らしい♪
「通過展」_楽しかった~!の巻

F-hirunnチャンFATEサンの良さがとても心地良く、伝わってくる。

ちなみにワタクシが『いつかはヨメにもらうぞッ!』と決意したのは・・「通過展」_楽しかった~!の巻
キノコの昔ながらの簪。キノコが奏でる音色、先には耳かきになっていて、もう持ち手の部分のしっくり感。1つ1つが持ち手の形も違い、けれど「人間工学に基づいて?」っと聞きたくなるほどに手になじむ。そして、手の手入れをして優雅に耳かきをしたくなる。そんな簪。



「通過展」_楽しかった~!の巻

ワタクシが着ないで誰が着る?
ヨガ、はじめよう~っと「本気で」決心させてくれた上下。

帰る前から次の個展が楽しみッ

そして・・
「通過展」_楽しかった~!の巻
?。何?っと思われる方もいらっしゃると思いマス。
横着者のセージはhttp://days.f-hirunn.net/の「デモ旗」を読んで~。
っと、内容書くのを省略。

時間をくれたF-hirunnチャンFATEサンに、とっても感謝ピカピカ

Hug Sage




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
同じカテゴリー(知人がセッション等)の記事


この記事へのコメント
面白そうだね~行きたかったなぁ。

きのこちゃんがかわいいね!

そういえば、Sageさん家知らないんだけど・・・

教えてくれるのかなぁ?
Posted by カパ太郎 at 2008年03月16日 08:54
先日はお越しいただきありがとうございました☆☆☆
こんなにいっぱい写真も載せていただいて
ありがとうございます♪
楽しんでもらえましたでしょうか???
いっぱいお話できてうれしかったです
次回もなんかおもしろいことがんばってやりま^ー^す
     
              F-hirunnより☆
Posted by まみじ at 2008年03月18日 10:25
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。