今日はふじこチャンとこの、お手伝い。

ふじこチャンとこまで、公共機関を利用するので
「片付けのお手伝い?」の巻
クイントエッセンス「セラピス・ベイ」で保護して

「片付けのお手伝い?」の巻
アークエンジョロイ「ミカエル」に守ってもらって

「片付けのお手伝い?」の巻
いざッ!出発~


・・バス&電車&バス・・

到着~&ピィィンッポ~ン
「片付けのお手伝い?」の巻
「おはよ~!ふじこチャン」

「片付けのお手伝い?」の巻
看板前で、ハイ!にっこり
「片付けのお手伝い?」の巻
うわ~!
「片付けのお手伝い?」の巻
うわ~!
「片付けのお手伝い?」の巻
うわ~!
「片付けのお手伝い?」の巻
ほわ~ん。ふふふ
「片付けのお手伝い?」の巻
ふじこチャン!ふじこチャン!ポマンダーがいっぱい~
「片付けのお手伝い?」の巻
ん~♪いい香り~

ふじこチャン!ふじこチャン!いっぱいお手伝いできたカナ~?

Hug Sage

お知らせ。デス。
「片付けのお手伝い?」の巻
ふじこチャン'サロンsoulcolorより「ヤフオク」に出品されマス。
チェックしてね!
オーダー等はhttp://soulcolor.com/にて、お願いシマス





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
同じカテゴリー(知人がセッション等)の記事


この記事へのコメント
ふじこちゃんのサロン、素敵~!!!
さすがじゃ~~~~!!!

そして。
最近登場の、可愛いこの子(ぬいぐるみ)は!!!?
むきゃ~~~~~~~~
悶絶。
Posted by みずほ at 2008年06月27日 21:29
お~!
みずほチャン!
羊の「や・セージ」と申しマス。
セカンドネームはサロン名と同じ「あうむ」デス。

モフモフちゃんと仲良くしてください♪

っとKimyチャンとこ、とってもステキだよ~♪
http://soulcolor.com/
詳しくは↑を見てみて~。

Hug Sage
Posted by sage at 2008年06月27日 22:55
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。