「レッツの新企画」の巻

2008年06月10日

Posted by Sage at 11:05 │Comments( 9 ) 知人がセッション等
宜野湾市大山にある、ESSENCEにて、
レッツの新企画・・『Soul Art !! 』セッション
が、はじまりマス。
どんな企画か?ESSENCEブログより抜粋

伝える『ことば』が、時折必要なく感じはじめたのです・・・。
 すごく素敵なもの(才能)を持っていらっしゃることに、
 レッツのことば(頭)で理解、伝えるより・・・
 ことばを超えたとっても素敵なものを、もっと本人自身に感じ、
 そこに触れてもらいたいなぁ・・・☆と
 思っていたやさきに・・・生まれたのが、
 この『Soul Art !! 』セッション
 
 そして・・
 っとっと、続きはこちらを→http://essence.ti-da.net/e2200673.html

ワタクシも行きたい~!!


今回、行けないのが、とっても残念タラ~
参加される方~!堪能してきて下さいね♪

Hug Sage

っで。
風邪引きのワタクシは
「レッツの新企画」の巻
飲んで
「レッツの新企画」の巻
「レッツの新企画」の巻
飲んで
「レッツの新企画」の巻


寝ます~。お休みナサイ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
同じカテゴリー(知人がセッション等)の記事


この記事へのコメント
かわいい~~~~

なんて言っている場合ではないか!?
風邪ひきお大事に!

風邪が喉から来る私は、ひき始めに喉にフィジカルぬります。
私にはかなりいい感じです!!
ウォータースティックのお水はどうか分からないけれど、きっと良いはずだね☆
あとは、どうぞゆっくりしてね~。
Posted by みずほ at 2008年06月10日 12:27
おひさぶり〜sageさん
お大事にしてくださいね〜!!
チャクラセット全部ぬると風邪にいいよ!
Posted by Chiyo at 2008年06月10日 12:34
おひさぶり〜sageさん
お大事にしてくださいね〜!!
チャクラセット全部ぬると風邪にいいよ!
Posted by Chiyo at 2008年06月10日 12:34
あははは~可愛い~(^▽^)/
って笑ってる場合じゃないんだよ。

大丈夫~?
体温かくして消化のいいもの食べてゆっくり休んでね。
飲み物は生姜湯がいいよ。
Posted by としりん at 2008年06月10日 18:00
ハローsage❤ogipanだよん♪
風邪っぴき大丈夫???
ピンクのこの子かわいすぎ~!!
レッツのこと書いてくれてきっとレッツ喜びますです!!
Posted by ogipan at 2008年06月10日 23:19
ハローsage❤ogipanだよん♪
風邪っぴき大丈夫???
ピンクのこの子かわいすぎ~!!
レッツのこと書いてくれてきっとレッツ喜びますです!!
Posted by ogipan at 2008年06月10日 23:19
みずほチャン!
お久デス~&フィジカルね、了解デス~&アリガト~
ちなみに、ピンクの猿・・「イチゴ」と申しマス。
モフモフちゃんによろしくネ♪

Chiyoちゃん~。
お久デス&Chiyoちゃんも続いて情報アリガトッ!
のぶこサンのコース、楽しかったみたいね!オメデト~♪

としりんサン!
ありがとね!生姜湯・・美味しいよね~。大好きデス♪

Ogipan!
ハロ~!ピンクの子は、りりあのヌイグルミ(越智先生のん)と
同じ役割をしてくれてマス~
Posted by sage at 2008年06月10日 23:49
むむむ・・・イチゴとやら、なかなかお茶目でござるな!

うちのカバも負けてませんぞ!
Posted by カパ太郎 at 2008年06月11日 06:26
カバ太郎君!
おはよ~

オッ!「うちの子が1番ッ!」大会ですな~(笑)
Posted by sage at 2008年06月11日 08:24
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。